第25回東広島少年ソフトボール連盟6年生お別れ大会を開催しました。

令和3年11月14日(日)福富多目的グランドにおいて、第25回東広島少年ソフトボール連盟6年生お別れ大会を開催しました。
6年生は、午前中は混合チームで試合をし、午後からは大人の試合の監督や審判をして、少年連盟の最後の試合を楽しみました。
6年生のみなさん、小学生ソフトボールは終わりますが、それぞれに目標をもって最後まで頑張ってきました、これを自信にしてください。
みなさんのさらなる活躍を期待しています。

お礼のことば

6年生の皆さんへ
 今年一年間お疲れ様でした。
 今年も、コロナの影響で学校生活を始め毎日の生活にもさまざまな変化を求められストレスも多かったと思います。
 しばらくは、コロナに振り回される生活を求められると思いますが、コロナに負けない生活をしましょう!中学校へ進学してもスポーツの活動をして健康な身体と心を養って下さい。勉強も頑張って下さい!

保護者の皆さんへ
 一年間の子供への応援、御世話ご苦労様でした。
 子供達の世話だけでなく連盟の活動にもご協力いただき感謝とお礼を申し上げます。

連盟役員の皆さんへ
 一年間の役員担当ご苦労様でした。 子供達やチームの事より連盟の仕事を中心にお世話を頂き有難うございました。
 これからも連盟の活動が、有意義なものになるように今後も時間があれば大会への参加をお待ちしています。

東広島少年ソフトボール連盟 理事長 島田 裕己

コメント

タイトルとURLをコピーしました